2018-12-26 パタパタと九州_2 リアルタイムレポート(実況版) 実際はヒトサマにご迷惑をかけるような駆け込みにはなりせんでしたし、ちょいと空弁を買うこともできたのデス♪ 普段なら1食やソコイラ抜くのはどうということはないのですが、今週末から恒例の断食生活に入りますので、それまでにアレを食べようコレを食べようなんてシミュレーションをしているので… ついついねぇ (笑) しかし、時間的なヨユーがないというのは、精神衛生上あまりよろしくないので少しばかり反省することにいたします f(^_^;)